
紙☆紙☆サンバ! Papers and Days

紙を切り貼りする日々と、作ったものを記録していこうと思います。

ブログタイトル変えました

びっくり、びっくり!!

久しぶりに自分のブログタイトル「紙と日々」をググったら・・・

『紙と日々、-つながりを手作りする楽しみー』

(田中千絵、キノブックス、2017年3月14日出版)

なるものが?!

そして検索の上から5番目に、このブログがきちゃってて、もうパニック!!

f:id:okayusanba:20170503223627j:plain

どうりで、3~4月のアクセス数が多かったわけだ!!

みんな間違えて来たのね!

アクセス元が、ほぼGoogleだったのも納得。

みなさん、違いますよ~!

私はトーシローですよ~!

ほら、こんな紙袋を作って、喜んでいるような人間ですよ~!!

f:id:okayusanba:20170503224037j:plain

というわけで、田中千絵さんという方に申し訳ないので、ブログタイトルを変えました。

「紙☆紙☆サンバ Paper and Days」

ここまでふざけたものなら、もうかぶることはないでしょう。

けっこう気に入っていたタイトルなだけに残念ですが・・・。

 

でもこういうこともあるんですね。

紙好きなら、思いつきそうな題目ではありますが。

同じような時期に、同じことを思いつくなんて、不思議ですね。

 

ちなみに田中千絵さんは「はてなダイアリー

d.hatena.ne.jp

をブログとして使っているようです。

これまた近しい所に!!

私はしがない一般人。

捨てるのがもったいない包装紙で、紙袋を作るのが好きな一般人。

そんな私のブログを、いつも読んでくださっている皆様には日々感謝です。

タイトル変わりましたが、今後ともよろしくお願いいたします。