紙☆紙☆サンバ! Papers and Days

紙を切り貼りする日々と、作ったものを記録していこうと思います。

リメイク!給与袋

九州は雨が途切れません。

もういいから、こっちに、こっちに降って!!

そう思っても、お天道様は気まぐれで。

どれだけ文明が発展しても、あらがえない自然の力に、ただただ、祈るのみです。

f:id:okayusanba:20170708175803j:plain

本日は給与袋のリメイクシリーズをお届します。

私の職場は、長形3号の封筒に、給与明細が入っています。

20170708180205

毎月もったいないので、封筒上部の名前の部分を切り取って、下側をリメイク。

こんな感じです。

f:id:okayusanba:20170708180546j:plain

裏。

数枚作ってみて気付きました。

封筒・・・それはすなわちキャンパスだ!!

では一気にどうぞ!

f:id:okayusanba:20170708180736j:plain

f:id:okayusanba:20170708180924j:plain

f:id:okayusanba:20170708181020j:plain

f:id:okayusanba:20170708181058j:plain

裏。

貼りつけたものは、長年とっておいた栞からアイスの紙まで。

切れ端でも、なんでも役に立つものですね。

 

明日がうだるほど暑くても、こうして今を生きていられることに感謝して。

毎日を精一杯過ごしていこうと思う、今日この頃です。