紙☆紙☆サンバ! Papers and Days

紙を切り貼りする日々と、作ったものを記録していこうと思います。あと、新米ママになったので子育てのこともちらっと!

秋ですね

気がつけば夏も終わり。

家の周りの田んぼは色づいてきて、稲穂が重たげに頭を垂れてきました。

まだまだ日中は暑い日もありますが、空気はすっかり秋めいています。

 

さて。

 

このたび、出産をひかえ、すっかり更新できずにおりました。

切迫早産というのですか。

とにかく夏に働きすぎて、早産になりかけだったようです。

で、夏の後半は急きょ、予定全キャンセル。

実家で安静にしております。

 

ゆえに。

 

しばらくお休みと相成りますが、また復帰狙っておりますので、たまにのぞいてみてくださいね!